濱村拓巳さん

Tweet

『WEBできないヤツが、WEBで世界を幸せにする旅』

1.WEBを使って、4つのエリアで事業を興し、現地の人たちにWEBにチャンスがあることを感じてもらう。 2.自分自身のプログラミング技術の上達と英語能力の上達のため。

濱村拓巳さんの自己PR動画

濱村拓巳さんの自己PR動画はありません。

濱村拓巳さんの企画書

旅のルート

4月 東南アジア、5月 南アジア、7月 アフリカ、8月 ヨーロッパ、9月 南米、10月 北米、12月 日本

旅の期間(予定)

2011-04-20 〜 2011-12-30

旅の詳細

世界各地を周り、現地で求められていることを把握し、現地の協力者とともに、WEBで事業を興す。

濱村拓巳さんの自己PR

行動力と五体満足の身体しかなくて、でもプログラミングのできない僕が、WEBで誰かに幸せをもたらしたら面白いと思うんです。「あいつにもできるなら、俺にもできる」ってみんなに思わせられると確信しています。

気になる旅人に投票しよう!

濱村拓巳
9 point
第14位
期間: 2011-04-20 〜 2011-12-30
YouTube: thamamur
Blog:

応援しよう

BADO!のユーザは、投票期間中、1日1回この旅人(バドラー)に投票できます。また、このバドラーのサポーターになると、カンパをしたり、旅をキャッチアップしやすくなります。

ユーザー登録する

また、本キャンペーンの個人スポンサーになると、奨学生の最終選考権が得られたり、各種メリットが!もちろん、法人の方もお待ちしています。

スポンサーに興味がある!

つぶやき

このページのトップへ

BADO!ホーム | お問い合わせはこちら