しづかさん

Tweet

『365日の記念日をつくります!』

旅の目的は世界中の子どもの笑顔を見るです。私は病気によって子どもが産めないかもしれません。私にできることは未来ある子どもたちを笑顔にすることです。そして365日の誕生日と手形で世界平和を訴えます。

しづかさんの自己PR動画

しづかさんの企画書

旅のルート

東南アジア→モンゴル→バングラデシュ→インド→中東→ウズベキスタン→アフリカ→ケニア→南米→エクアドル→帰国

旅の期間(予定)

2011-08-30 〜 2012-01-04

旅の詳細

『世界中の子どもと握手をしよう』1、日本でまず365日分の誕生日と手形を集めます。2、それを世界に持って行って、同じ誕生日の子どもを見つけます。3、同じ誕生日の子どもに同じページに手形を押してもらいます。

しづかさんの自己PR

現役女子大生の夢を実現させて下さい。世界中のこどもの笑顔をあなたにプレゼントします。私の病気に同情はしないで下さい。あなたが私を応援してくることが子どもの未来に繋がります。世界平和に繋がります!

気になる旅人に投票しよう!

しづか
134 point
第6位
期間: 2011-08-30 〜 2012-01-04
twitter: @siduka3

応援しよう

BADO!のユーザは、投票期間中、1日1回この旅人(バドラー)に投票できます。また、このバドラーのサポーターになると、カンパをしたり、旅をキャッチアップしやすくなります。

ユーザー登録する

また、本キャンペーンの個人スポンサーになると、奨学生の最終選考権が得られたり、各種メリットが!もちろん、法人の方もお待ちしています。

スポンサーに興味がある!

つぶやき

このページのトップへ

BADO!ホーム | お問い合わせはこちら