ココ(こー、さわでぃー)さん

Tweet

『ユーラシア大陸自転車横断~こいで つながる 笑顔の輪~』

ユーラシア大陸を自転車で横断しながら、世界と日本の子どもたちにつながりを感じてもらう。

ココ(こー、さわでぃー)さんの自己PR動画

ココ(こー、さわでぃー)さんの企画書

旅のルート

4月 ポルトガル 5月 スペイン、フランス、モナコ、イタリア、 スロベニア、オーストリア、ハンガリー 6月 ハンガリー、ルーマニア、ブルガリア 7月 ギリシャ、トルコ 8月 アルメニア、アゼルバイジャン 9月 カザフスタン、ウズベキスタン 10月 キルギス、中国、インド 11月 インド、バングラデシュ、タイ 12月 タイ、ラオス、カンボジア 1月 ベトナム、中国 2月 中国 3月 中国、日本

旅の期間(予定)

2011-04-20 〜 2012-03-20

旅の詳細

ユーラシア横断中、出会った子どもたちみんなに、糸を結んで繋いで行ってもらい、長ーーーーーーい1本の糸にする。

ココ(こー、さわでぃー)さんの自己PR

「自転車でユーラシアを横断したい。」「子どもたちのために何かしたい。」この二つの思いが一つになってできたのがこのCoCの企画です。つながりが希薄になったと言われる今だからこそ、ぼくたちはつながりを大切にしていきたいと思っています。人ひとりの力など頼りにならないかもしれませんが、たくさんの人がつながり、力を合わせれば、大きなムーブメントを起こせるくらいの力を出すことが可能だと信じています!少しでも世の中の流れを変えられるように。企画を全力で取り組んでいきます。

気になる旅人に投票しよう!

ココ(こー、さわでぃー)
191 point
第5位
期間: 2011-04-20 〜 2012-03-20
YouTube: kosuke0723
twitter: @coc_ytkk

応援しよう

BADO!のユーザは、投票期間中、1日1回この旅人(バドラー)に投票できます。また、このバドラーのサポーターになると、カンパをしたり、旅をキャッチアップしやすくなります。

ユーザー登録する

また、本キャンペーンの個人スポンサーになると、奨学生の最終選考権が得られたり、各種メリットが!もちろん、法人の方もお待ちしています。

スポンサーに興味がある!

つぶやき

このページのトップへ

BADO!ホーム | お問い合わせはこちら