ちゅんたりの最新アクティビティ

最新のコンテンツ

Happy Birthday りえちゃん!

山の向こうよりハッピーバースデイ!

最新のつぶやき

バドラーへの応援メッセージ

collonistさんから:
collonistさんから:
CHEERING
いっちーさんから: Badoのサイト・活動はちゅんたりさんのTwitterから知る事が出来ました!素敵な活動で、ソーシャルメディアがこうやって使われる事で色んな広がりが水紋の様に出来て行くのだと思います!応援しています。頑張って下さい!!
dumaさんから:
まちゃきさんから:
CHEERING
miyatamさんから: @umeken とのトーク、本当にたくさん刺激を受けました。BADOの仕組み自体藤沢さんを通じて知ったところです。藤沢さんの、そして私たち1人1人の、可能性を確かめ、広げる、素晴らしいソーシャルアクションになるよう、応援してます。
COMPASSION
YASUさんから: みんなの夢を叶える旅に出る。 同じ時代に生まれても、生まれた環境やその文化によって叶えられる夢に限界ができてしまう。 みんなの力を合わせて、小さな応援とシェアが一つとなり夢を叶える手助けができる。 一人では難しいことも、みんなで助けあうことで大きな希望となる。 そんな人が世界に増えていくこの企画、最高にしびれました。 ずっと応援してまいります!
YASUさんから:
MeeeHaaaさんから:
スコッチさんから:

ちゅんたり

RETURNED

Bookmark and Share

このバドラーのスポンサー

今後の予定

カンパ募集中!!

<< 140文字で世界を変える! - 夢を... >>

  • 目標額: 1500000円
  • 達成額: 36000円
2.4%
バドラーからのメッセージ
「140文字で世界は変わる。」本気でそう思っています。この旅は世界中の夢を、みんなの力を借りて叶えにいく旅です。 twitter、ブログ、動画を通して、みなさんと世界の夢をつなげます。まずは動画を見てください! 夢を叶えるために、実際に日本でもやってみました。ぜひその様子も動画で見ていただけたら嬉しいです。
カンパする

今後の予定

プロフィール

「140文字で世界は変わる。」本気でそう思っています。この旅は世界中の夢を、みんなの力を借りて叶えにいく旅です。 twitter、ブログ、動画を通して、みなさんと世界の夢をつなげます。 みなさんの少しの「できるよ」、私に貸してください!

旅の目的

  • 140文字で世界を変える! - 夢を叶える企画書
  • 「140文字で世界は変わる。」本気でそう思っています。この旅は世界中の夢を、みんなの力を借りて叶えにいく旅です。 twitter、ブログ、動画を通して、みなさんと世界の夢をつなげます。まずは動画を見てください! 夢を叶えるために、実際に日本でもやってみました。ぜひその様子も動画で見ていただけたら嬉しいです。
旅の予定

サポーター

ちゅんたりちゅんたりちゅんたりちゅんたり